top of page

2024/9/14荒川河川敷清掃活動&地球を一斉にキレイにする日「World Cleanup Day 2024」に参加!(あだちSOLV)



9月14日(土)9:00〜地球を一斉にキレイにする日「World Cleanup Day 2024」にあだちSOLVで参加しました☆

 

World Cleanup Dayに関する詳細はコチラをご参照ください!


~清掃活動の様子です~


前回に引き続き、荒川河川敷で清掃活動を実施しました^^

暑い中でしたが (´ `;A)、どんどんゴミを拾っていく姿が印象的でした!



今回は荒川河川敷に加えて、最寄り駅周辺のゴミ拾いも実施しました!!



たくさん拾うことができました!!

ゴミを拾うことで環境もキレイになり、心もスッキリ(*´∀`*)


感想をシェアしたあと、「World Cleanup Day 2024」にちなんでWのポーズで写真を撮りました!w(´▽`)w


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page